BEAUTY LAB'S BLOG

合言葉は”永遠に美しく”!

やせたいと思う理由

【オススメ】あの人気モデルも推薦!『ライスフォース トライアルキット』

最近は、大勢のひとが痩せたいと思っています。

ではなぜたくさんの人がやせたいと思うのでしょうか。

実際全く太っていなくても、やせたいと思っている人は多いはずです。

やせたいと思うのには、自分の体型に自信がないからだと思います。

よく聞きますが、女性が恋をすると、他の相手より自分を魅力的に見せたいと思い、やせたい願望が強くなります。

お医者さまから、このままの体重では病気にかかりやすいと言われ痩せなければと思っている人も多いとおもいます。

一概にやせたいといっても、理由は人それぞれ違います。

やせてきれいになりたいと思うのは、女性なら誰でもそう思います。

以前に太っていた人がやせると自分に自信がつき、内面からも外面からも綺麗になった気がします。

自分は他の人に比べて太っていると思い込んでいる人か多いのも事実です。

本当は太ってなんかぜんぜんないのにも関わらず。

今のままの自分以上に立派に見せようとあせる必要はまったく無いと思うのです。

そういう人は他人への要求水準も高く、今のままの他人を愛せない人かも知れません。

今の自分が一番なんだと開き直ってみるのも良いかもしれません。

自分自身を素直に信頼し、自然体の自分をありのまま受け入れてあげればココロに余裕も出てきて、自分らしく輝いて生きていけると思うのです。